忍者ブログ
時事ニュースを佐倉目線で解説します。 できるだけ議論をしたい。 コメントに異論反論でも書き込んで。
プロフィール
HN:
桜 哲
性別:
男性
趣味:
独り言
自己紹介:
まじめ一直線の私がいたってまじめにお話をします。
妙な発言があっても笑わないでくださいね。
本人は本気ですから!

ポチッとお願いします。
ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/20 桜 哲]
[03/20 FX取れんな^^]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
PR
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな政治感覚の無いお坊っちゃま君がこんなことをしました。
鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発
意気揚々と空気が読めないお坊っちゃま君は飛んで行きました。

鳩山さん、テヘラン到着「8日に大統領と会談」
アフマディネジャド大統領やサレヒ外相とお話をしました。意気込みだけで戦略の無いお坊っちゃま君は適当にあしらわれました。

イラン「鳩山氏がIAEAは不 公平だと語った」
イランでは話す内容なんかはどうでも良くて、自分の主張をいわせたかったんです。

IAEA批判発言「完全に捏造だ」と鳩山元首相
戦略にハマったお坊っちゃま君は後の祭り。過去にもいい加減な会談で内容を伝えられず食い違いを連発してたので、否定しても誰も信じて貰えません。

鳩山氏、イランに政治利用された…自公が批判
政治利用されて批判は免れず。本人そんな自覚ありませんから何を言われてもわかっちゃいない。

この間の党首戦の時もメチャメチャにして、こんかいもめちゃめちゃにされた民主党の皆さんは我慢強いですね。
こいつ首にしないと民主党は潰れますよ。

ほんとアホですな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]