忍者ブログ
時事ニュースを佐倉目線で解説します。 できるだけ議論をしたい。 コメントに異論反論でも書き込んで。
プロフィール
HN:
桜 哲
性別:
男性
趣味:
独り言
自己紹介:
まじめ一直線の私がいたってまじめにお話をします。
妙な発言があっても笑わないでくださいね。
本人は本気ですから!

ポチッとお願いします。
ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 桜 哲]
[03/20 FX取れんな^^]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
PR
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北ミサイル飛来なら、MD迎撃発令へ…政府検討

北朝鮮、厄介な国ですね!もう無くなってくれないかなと思う人多いでしょう。でも、中国もアメリカ、韓国、ロシア、全て北朝鮮を無くなったら困るなと思ってるんじゃないかな!

あそこは、各国の軍事緩衝地帯になってるので、あそこがないと各国が喉元に刃先を突き付けた形なるわけでかなりのストレスですよ!

それを知ってる北朝鮮はやりたい放題!でも、ある一線は絶対こえない。この北朝鮮の瀬戸際外交見事ですな。

まあ、資源も少ないので攻撃されないというのもしっている。

スゴい国ですね!北朝鮮、厄介だけと!
PR


児童手当復活! 自公高笑い


 「子ども手当」に代わる新手当の名称が15日、自公政権時代の「児童手当」に戻ることになった。自公両党は、民主党のマニフェスト(政権公約)の矛盾を浮き彫りにすることに成功し、してやったりだ。


いったい何がしてやったりなんでしょうか?政局がらみの議論しかない今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?あまりにもばかばかしくて、こちらは苦笑いです。こんなことをやっている政党とは、意味があるんでしょうか?民主党の鳩山さん、菅さん、自民党の森さん、武部さんみんな失言やらだめだめで、各政党の足を引っ張った人たちが政党内で発言力をもっていたり、政党内で政策が分裂してみたり、何をしてるんでしょうか?ちび政党のどっちに付くかコバンザメ競争。おかしいと思わないんでしょうか?

若手議員の皆さんおかしいと思っているでしょう!古狸はこういう世界で生きてきているからおかしいと思わないんですよ。若手が団結し立ち上がってこそ新しい日本が生まれるんじゃないですか?世界の荒波にもまれている日本を何とかしないといけないでしょう!

政党の庇護がないと生きられないですか?おじいさんに怒られるのが怖いですか?もっと勇気を出して立ち上がってください。若い力で下克上です!!

お前は何やってんの?と突っ込まれる前にそろそろ止めときます。

フリーエリア
PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]