忍者ブログ
時事ニュースを佐倉目線で解説します。 できるだけ議論をしたい。 コメントに異論反論でも書き込んで。
プロフィール
HN:
桜 哲
性別:
男性
趣味:
独り言
自己紹介:
まじめ一直線の私がいたってまじめにお話をします。
妙な発言があっても笑わないでくださいね。
本人は本気ですから!

ポチッとお願いします。
ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/20 桜 哲]
[03/20 FX取れんな^^]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
PR
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【消費税増税】亀井氏「離脱」表明 自見氏は法案に署名

いったい何をやってるんでしょうか?亀井氏は石原氏と連携して新党をといっていますが石原氏は増税路線です。平沼氏率いるたちあがれ日本も増税路線。これで亀井氏がくっついたらマヌケですよね。

同じ民主党内でも<消費増税法案>小沢グループ 牧副厚労相ら抗議辞任へとなっています。

また自民党は「将来の社会保障費の増大に対応するため、消費税率引き上げなどを含めた税制の抜本的改革を行います。」とマニフェストに明記されています。でも自民・谷垣総裁「けじめをつけていない」と解散要求するわけですから議論もしないということになる。

政策が同じでも違っていても、くっついたり離れたり、忙しい国会議員の皆さん。ご苦労様です。無駄な力を使わなければいけないので大変でしょう。生産性のない無駄な労力は倍以上疲れますからね!

この方々は有権者にめが向いているのではなく、官僚にめが向いているんではないでしょうか?どっちが官僚に気に入られるかの気になってしょうがない!政治は官僚がやるもの、政治家は権力争いをしてればいいの!!って怒られてるんじゃない!

橋下氏のような官僚の言うことを聞かない暴れん坊が出てくると大変ですね!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]